NTT西日本エリアにおける「D.U光」の工事規制とお手続き受付停止に関するお知らせ(第3報)
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NTT西日本における注文受付システム更改に伴い、NTT西日本エリアにおいて、「D.U光」の工事と一部のお手続きの受付を停止いたします。
なお、ご契約中の「D.U光」のご利用への影響はございません。
※すでにお知らせしております第2報からの変更点を赤字にて記載しております。
■開通工事への影響
2021年5月21日(金)以降に開通工事を実施予定の一部のお客さま
■解約ができない期間
2021年5月8日(土)~2021年6
※2021年5月7日(金)までの工事日を予約済みで工事が実施できなかった場合、工事日が2021年5月21日(金)以降となり「契約内容確認書」が再送および機器等が変更となることがあります。
■受付停止となるお手続きと期間
事業者変更・工事日の変更など工事にかかわるお手続き・一部のご契約内容確認(「D.U光電話」のオプション契約状況 等)
2021年5月8日(土)~2021年6
※2021年5月7日(金)までに工事日が決定できなかった場合、2021年6
※期間中にお部屋をご退去される方は機器をお持ちの上ご転居いただき、2021年6
なお、本件に関するお問い合わせ先は以下の通りです。
【NTT西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター】
[TEL]0120-150-024
[対応時間]9:00~17:00(土日祝日含む)
※電話番号をお確かめの上、お間違いのないようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。